答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

遠出しました

久しぶりに遠く🌄に行きました🚎




タクシーで遠くの病院🏥さんまで行きました。


タクシーで行ったのは・・電車🚞で行くと非常に遠回りな場所にある病院さんだからです(←私の家🏠から、という意味ですね(^^)d)




外出中、自販機で缶コーヒー☕を2回買いました。


2回目は、まちがえてホット🥞のコーヒー買いました。


相変わらず・・秋だろうと冬だろうと、冷えた、冷たいコーヒーが好きな私です🏄




タクシーに乗ってるとき・・


知ってる場所や建物を見ると・・「(嗚呼(ああ)、ああいうことがあったなァ)」と、ちょっと記憶🔋がよみがえりました。


逆に?「(あれ?ここどこ?)」みたいなときは、「(間違った場所を走行🚌してるのでは?)」と不安になり・・タクシーの運転手さんに、「ここ何々駅🚉の近くですよね?」「いや違いますよ」みたいなやり取りになってしまうのでした。




なんか・・おもしろくない?というか、珍しい話題じゃなくて、すみません💧^■^)=


では。