答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

リイクニさん

リイクニ作ろう鎌倉幕府!


いえ、あれは・・


いい国作ろう鎌倉幕府、でした☺️




今回は、アニメ映画📽️「オネアミスの翼」に登場したリイクニ・ノンデライコさんという女性を絵で描いてみました↓




→絵は、分かりにくいかもしれませんが女性ですね?


え?誰だか知らない?わからない?


ま・・「オネアミスの翼」自体あんまり知られてないようなので、知らないのあまり気にしないでください🛥️




劇中では・・リイクニさんは、主人公のシロツグを鼓舞し力づけ、駄目な人🚶‍♂️だったシロツグさんを人類初の宇宙飛行士にまで上昇?させた、ある意味有能な人物さんです。


リイクニさんは(←まだ?(^^)d)・・他人の両親👨‍👩‍👧の争い事により引き受けた女の子マナを育てています・・


キリスト教の聖書?みたいなのを持ち、こう、信仰深い人🚶‍♀️のようです・・



あ・・安心してください💧変な勧誘とかではないので(^o^)/^^)


では、面倒はご免なので、ということで🍥


では。