答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

月末とブログ書き時刻

また?といわないでほしいのですが、月末ですね、、



テレビにカツカレーやカツ丼(←カツや肉?(^^)")が映るとちょっといらいらします、、


これもまた?カレー、、具や肉が大きいのを見ますと自分はピラミッドの下層なのか?とか考えてしまう?




で話はかわりまして。


私がブログを書く時間・時刻なのですが、、土日はいつでも書けそうなのですが、平日は夕方7時以降?が多い?



でもPM7時頃ならさほど問題でない?


書くことが思いつかないと、んーと、うなりつつ?PM11時すぎや翌日AM0時直前になってしまうことも?



ま、書くのは自分が満足でよいのかもですが、その書いたのを読む読者さんって、、そりゃ夜中起きてる人もあろうが寝てる労働者階級さんも多かろう?


さらに翌日朝読めば?も、なんか、、前の日のもの、のような新鮮味が欠ける印象なのではないか?



うーむ、平日の夜7~8時にむけて準備かつ書くよう努力?がよさそうな?(^〜^)p


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


A small bird exists on the branch of tree.

(訳)小鳥が木の枝に存在する。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー