答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

刑事物

私はよくユーチューブで音楽などを聞くのですが、そうした音楽のなかでテレビの刑事が活躍するドラマのオープニングの曲なども好きです、やっぱりかっこよいので?


たとえば「太陽にほえろ」や「特捜最前線」など、、


なぜかっこよく感じるかって、やはり危ないことも多かろう仕事なのに刑事という仕事をやってるところ?ですかね、、



ま、、私がいうのもあれですが(^〜^)/、、「おもしろいことをする」のが遊び、「おもしろくないことをする」のが仕事?


刑事仕事は、「おもしろくないプラス危険」?



そういえば、こないだ?道路の道でガラケーの携帯電話をひろい(占有離脱物?)交番に届けたがそのときの警官さんの対応がいやだった、とかブログに書きましたが、、やはり?なんか思うところあっての仕事だったのだろう、、ま、届けたのが"平日の昼間"だったし?〜(^\)


でも、、まえも書きましたが、例えばタクシー運転手さんなども、夜中働き昼間が家で、とかの男性さんもあろうに、と?思うときも?



そういえば夜中の仕事の味方?でもあったコンビニさんの夜勤とかの話の24時間オープンの話はどうなったのだろう(←夜中は部分的に閉店しろと言ってたのでは?)


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


This orange was sold at that shop.

(訳)このオレンジはあの店で売られた。