答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

エチケット・センテンス

廊下(ろうか)の前方から、知ってる人で体がよく鍛(きた)えられてる風の男性が歩いてきたので思わず、、


「A君、いい体してるね、、」



同様に?廊下の前方から、知ってる人で体がよく鍛えられてる風の女性が歩いてきたので思わず、、


「Bさん、いい体してるね、、」



上記の違いお分かりになったでしょうか?


ま、、悪気はなくても?なんかセクハラみたいになってしまう場合もあるのでエチケットとして注意しましょう、といいますか、、(^^)(^^)u


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


He is swimming the river which is known as "taiga".

(訳)彼は大河として知られる川を泳いでいる。