答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

書いてあるとおりだ、、

私、病院の精神科またはそれに近い科に通うこともうウン年なのですが、、



そこさんで貰(もら)っておりますある薬、、最近グーグルで調べる機会がありました。


すると、効能?のところにいろいろ書いてあるのですが、そのうちの1文に、、


「太ります」


、、とありました。




私が体重がより?増えはじめたのは、たしか2番目のグループホームにはいってからだから約5年前以降からだ。



私はてっきり、、1番目のグループホームの1日3食だされた給食?(←言い方ちがうかな?)から、2番目のグループホームは完全に自炊(じすい)になったので、その私の未熟な自身の手料理のために太ったのだと思っていた。


が、まさか?薬が太る原因だったとは、、とは、、とは、、(←また?ヤマトよ永遠(とわ)に(^〜^)/)


現体重、約100キロほど、、


たしかに、その薬と先生に診てもらってる時期は一致している、、I^^)




話はかわるのですが、、


ここ最近、マンションの自分の部屋では夜もエアコンのクーラーを使うことも、、



「クーラーなんてまだ早い?夏とかは8月だ。まだ5月、、3ヶ月も先だ、ふつう、、」


、、とか思っておりました。



が!もう?そのとおり、、あと10日ぐらいで6月だ、、気がつけば?6月は半袖(はんそで)への衣替えだ、、なんだ、じゃ今クーラーなんて普通か、、


ま、、話はそれだけです、、(^^)(^^)(^〜^)@


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Nothing is more cool than air-conditioner.

(訳)エアコンほど寒いものはない。