答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

コンピューターではない?

最近、AI人工知能みたいなアニメに出てくるようなコンピューター好きです、と書きました。


が、、コンピューター持っておりませんし、おそらく高価なコンピューターを買う予定もありません。


つまり、コンピューターを持たない人工知能ファンのような、、


たとえれば、馬を持たない競馬ファンのような?(←ほんとですか?(^m^))


ま、、「地球(テラ)へ、、」ですか?これ人工知能ファンとしてたまに視聴するでしょうね、、


あとファン活動としましては、、人工知能関連書籍で学びますね、、(^\)(/^)


その、、自分じゃない人が自分の代わりに考えて答えをだしてくれる、っておもしろくないですか?


人間は忙しい、、まして正しい答えを出せない人などにとっては、もはや必須事物?ですよ、、私などは焦ったりしてるときそんな感じかな、、


私「質問、この問題をどう思う?」


AI「それについての情報がやや不足しているが、そうした私の答えでもよいか?」


私「参考程度の答えでも充分だ、白紙よりましだ」


AI「私は、、中略、、と思う」


私「分かった。また、あっちの問題についてはどう思う?」


AI「ああ、そちらの問題なら簡単だ。、、だ」


私「参考になった。また頼む」


、、のような妄想?




話は変わるのですが、、


お金の余裕あれば、本当はクッキーのまとめ買いがしたいです、、


チョコもよいですが、最近おとなな心理的余裕?から、第一の物より第二の物に喜びをおぼえつつ?(←意味がよくわからない?(/^o^))


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


まーいにち(毎日)

炊(た)くジャー機

素晴らしい

お盆休みも

大人な労働


(解釈)冷蔵庫や洗濯機などの家電で、予測するに最初にこわれるのはジャーでは?別に壊れそうな兆しとかは今はない。が、かなり安価だったし、朝から夜までフル活動という点はエアコン並み。いや、冷蔵庫もエアコンもフル活動、対して洗濯機と電子レンジは一時的使用か。


PPPPPPPPPP


You make me happy.

(訳)あなたは私を幸せにする。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー