答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

都心のショップ

こないだメガネをなくし1年間メガネなしで過ごした、と書きました。


今回はそのメガネなしの時の生活の一面です。




メガネはないです、、基本ずーっと見る景色はぼーっとしております。


ここは都心です、、東京の繁華な所です。


さあ100円ショップに行こう、、徒歩、、着きました。


ん?ここは、、100円ショップじゃなくて、ふつうの雑貨屋?なんでも屋では?


いや、、東京の事情を知る方はすぐハッとくるかもしれません、東京の中心の都心ほど有名100円ショップみたいな店はなく、こんな?(←失礼ですが(^〜^)/)店の2階とかに100円ショップがあるのです。


同じ東京でもいま私の住む所のような東京の端っこなら有名系列の100円ショップ店は逆に?たくさんあるのです。


さあ、エレベーターか階段で2階につきました、、


が、、やはり商品群はよく見えず、ぼーっとしているのでした、、


東京自慢でした。(/^o^)


戸籍は東京に移した者です。


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


死ぬまでに

やりたい事は

なんかある?

よくある質問

私はあるなァ


(解釈)よく、死ぬまでにやりたいこと、や、1度はやりたいこと、とかありますか?という質問ありますよね。皆様はありますでしょうか?やりたいこと。金持ちになりたい、とか?何を食べたい、とか。私はじつはあるのです。ひたすら?積み上げております。でも最近ちょっと微妙なのですが。


PPPPPPPPPP


Put this rice into the space.

(訳)このお米そのスペースにいれといて。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー