答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

本いろいろ

もし私の生活から読書がなくなったら、、


6時起床、朝食

7時洗濯、そうじ

8-12時呆然

12時昼食

13-19時呆然(/^o^)

19時夕食

、、、


、、のようになるでしょう。


でも生活保護はそんなにお金的に本買えるの?


ま、、本当は洗濯機とかが壊れたときや老後のため?とかのお金を本に投入すればけっこう買える?(←万が一のとき大丈夫?(^〜^)/)




でも、ちょっと驚いたことがあって、インターネット通販で3000円ぐらいの本買いましたと。


ところが次の月、まったく同じ本がインターネット通販の中古で150円~とか、ってことがありまして、中古の本もよく買う私、どういう経済システム?のような、、




話は変わりますが、、


最近の私のブログで多用しております俳句・短歌、、この本は1冊も持ってないですかね、、ま、なくてもできそう、みたいな油断?ですかね、、


詩や戯曲の本さえ持ってるのに俳句がない、のような、、




あとは、、前にも書きましたが、小説はあまり読まないですかね、、いや、必ず読みますが小説、、読書全体を100%とすると割合は少ないですかね、、


じゃ、あとサービスで、、昔、芸能人さんが出した本、、エッセー随筆ですかね、、これある意味で教科書的?な感じで読みますね、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


今最も

食べたいの

超高価より

西洋風小皿

たくさん


(解釈)いま胃袋的に欲している食べ物は非常に高価なものは案外食べ慣れておらず好き嫌いも多いので食べれないかも。西洋料理風?に小皿で多くの種類のものが食べたい。よくテレビで見るケーキや菓子のバイキング方式、、私の一生では食べれないような。


AAAAAAAAAAAA


Do you know where he is?

(訳)彼がどこにいるか知ってますか?




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー