答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

カレーの発見

日本語でカレーと書くと、食べ物の黄色のからいのもあるカレーを思うかもしれません。


しかし、確か?地名でカレーってあったなァ。


また、魚の、名前のカレーかもしれない。いや、魚のはカレイ?


または、女性がつき合う男性を指称していうとき「私のカレーは、、」は、そのとおり(^^)「私の彼は、、」ですね、、




最近の食べ物でメインリーmainly(←すみません教養がでてしまい汗(^o^\))なものは、やはり冷凍食品か?


スーパーのちらし等みてますと、コンビニの冷凍食品の品揃えと、そう、、変わらない気もします。


あとスパゲッティの乾麺(かんめん)。ごはんだけだと、私やや太めなので足りないときあり。そんなときスパ100グラムをゆで、サラスパ、ナポリタン、ざるスパのどれかにします。(←今日の昼は、ざるスパでした)


今月もインターネット通販で買ったスパ乾麺5キロは約2ヶ月もちます。




ま、そんなことはどーでもよいのですが、最近カレー食べてないことに気づきました。(^\)〜


カレーはいろいろルウに溶(と)けていて?栄養満点だ、ぜひ日常的に食べないと?(←カレーまたはハヤシ?)




日常的に利用する、という点で、以前にも書きましたが、私ブログ書きますとき人さんのブログをいくつか見る、読む、そして世の中の動きも察知しさまざま参考にしております。


でも、、どの辺りのブログを見て参考としてるかは言及しません。やっぱり意識してしまうので、、。(^^)(^〜^)/あと、「どの辺りのブログ」は1ヵ所でないことが大事。片寄った意見にならないように?


では。


AAAAAAAAAAAA


高価カメラ

あの機械感

堪(たま)らない

ボトムズの頭部に

ついてるのも好(よ)い


(解釈)常識的な知識ですが、装甲騎兵ボトムズのAT(ロボット)の頭部には回転するカメラが3基ついている。これかっこいいです。以上。


PPPPPPPPPP


An orange in particular is delicious.

(訳)特にオレンジ旨(うま)い。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

オリジナルバナー





にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー