答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

つながり?/土手へ?

また好評を博しております(←どこで?(^w^))また映画シリーズで。


今回はたしか?「ラ・ブーム」という映画です。


ま、映画の内容は、、たしか若者さんがいっぱい登場する、と思いましたが、この映画を思い出すと、若い10~20代のころ部屋にあったベッド思い出すんですよね、、


ちなみに、この頃の私の戸建ての家の私の部屋の広さは3畳、、なので、ベッドの使用はすぐやめたのですが(←ベッドあると歩くスペースない?)、その短期間のベッド使用期間の記憶があるとは、、


ま、それだけのベッド話なのですが、、(^^)(^^)


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


何か心理的に燃えてる時は川の土手に行ってイヤホンで音楽を聞いてたときもある私ですが、、


なんか、「見つけました」と最近いっていたあれ?ですが、なにか一段落ついて、といいますか、、ほんとにこれでよい?と迷いはじめもある?


、、とはいいつつも、気になる大きいものが落ち着くと他の事柄に目をむける余裕もでてくる?、、そういうのもちょっとあるかも?


でも?自分は何をやっているのだろう、も?


では。


WWWWWWWW


千葉県は

東京のとなり

でも被害大きい

水が出ないや

電柱倒壊


(解釈)千葉県は私が住む東京のとなりだ。北海道の地震のときは事実として遠方だが、だから関係ないという話ではないが、それでも千葉は東京も?と思わせる。隣接県の東京や埼玉県などは助けてる?いや、つづいて今度こっちに来た時とかを考えて、かな?


PPPPPPPPPP


There are two balls near the wall.

(訳)壁の近くに二つのボールがある。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村