答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ラグビー/改変

ラグビーやってますね、、


ワールド杯(カップ)っていうんですか?とにかく世界戦ですね、、(/^o^)(戦いの世界だ)


日本も1回勝ったとか、、やっぱり普段はあまり日本応援!とかじゃなくても、いざ世界戦だと日本頑張れ、になりますね、、


でも、日本以外のラグビーの試合をみていると、"激しい"ですよね、、なんか、空手まではいかないが柔道プラス走破(ランニング)ってかんじも?イメージ的に?


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


お知らせ的なのですが、、


今回から「俳句・短歌または詩」の欄は中止いたします。


その、ちょっと毎回のブログが長くなりすぎるきらいがある?


それだと「気楽に書く」みたいなのがなくなる、といいますか、、


英語のコーナーはそのままです。I^^)/


では。


PPPPPPPPPP


Is there many mountains in Japan?

(訳)日本にたくさん山はありますか?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村